貴賓室
地獄の番犬ケルベロス


あかいメガネさんよりいただいた、お宝映像。フィギュアを利用して撮った写真だそうです。

縮小するのがもったいないデキなので、各写真をクリックすると原寸大のものが見られます。(戻るときはブラウザのバックボタンをお使いください)。

ケルベロス6態
その1

ラーメン博物館を警備中のケルベロス軍団。

彼等はどうやってラーメンを食べるのであろう。あ、公務執行中か。
その2

私の生まれた年には、もうケルベロスは活動していたのであった。

かっこええなぁ。
その3

実に美しい写真である。
フィギュアと見せかけて、実は着ぐるみである。と見せかけてやっぱりフィギュアである。

一体どっちだ?
その4


こんなに沢山のMG42があったら、すぐ降参した方が身のためだ。
ドイツ軍?

ここまで来ると、もはやドイツ軍と言ってしまってもいいかもである。

哨戒中…

霧の中を哨戒するケルベロス・チームである。

まるで絵画のような美しさ……なんちて。

祝!10000hit記念
めでたイカ

…いや、記念品とゆーても、ネオでもPINOでもなくて、コレのことなんですが。

さらに、ソレを狙うこの人なんかもいるわけで。

画像の製作は、上と同じくあかいメガネさんです。

△ 来賓室Indexへ △

▲ トップページへ ▲