あずまんがな小部屋
7号室*School Life



 春に作り始めたのに、いろいろ中断してようやく秋になって完成した、よみ&榊&ちよの制服。
 でも、やはりドール用レーヨンヘアで、ちよちゃんのあの「飛行ユニット」を再現するのは難しいみたいで、全然似とらん…。

 いろいろ撮ってみたけど、どーもイマイチなので、アルバムふうにいろいろと並べてみました。
 原作のシーンに脳内で変換してお楽しみください。



突然何をいいだすかなこいつは

「ちよちゃんてやー、誘拐されへんの?」

「私わそーゆー
すぷらったなはなしわだめです」

どかーん!どかーん!
スクール水着、ハァハァ

「これはもう反則ギリギリですなー」


「あ!今コケそうになった?
コケそうになった?

ぐらっ

おはよう

「おはようございまーす」


▲ あずまんがな小部屋indexへ ▲

よみ雑感へ   よつばと!へ