あずまんがな小部屋

『あずまんが』は、ネタとしていろいろと
イジりがいがある、とても楽しい漫画です。

 ただ、各キャラごとに熱心なファンがたくさんついているので、
あまりめったなことをすると「ワタシ(俺)の○○に何を!」と
怒られる方もいらっしゃるかと思いますが。

まあコレも、ファンのイガんだ愛情のひとつと
受け取っていただければ幸いです。

 ちなみに、どんぐり2号が好きなキャラは


1.お父さん

2.ちよちゃん

3.よみ

4.榊さん

5.わらびー


…といったところでしょうか。
 好き嫌いとは無関係に、ネタキャラとして欠かせない
のが
大阪だったりしますが。

 このあたりに関しては、漫画喫茶の『あずまきよひこ』の
項目もよろしく参照のことです



あずまんがな小部屋index

1号室
「わらびー」
2号室「すいんぐ
りさいくる 1」
3号室「すいんぐ
りさいくる 2」
4号室
「ちよちち」
わらびー 寿司や。 総攻撃 ほ〜ら
5号室「榊さんの
お悩み」
6号室
「よみ雑感」
7号室
「School Life」
8号室
「よつばと!」
…夢… かわいい? 学校 よつば


▲ トップページへ ▲